春まだ遠し?

| コメント(2) | トラックバック(0)

まだ雪が降ったりしますが、はやくこいこい、春!




伊達巻き作り。
出し汁とノンカロリーシロップをつかって調合し、オーブンで型入れ焼きし

巻きすで成形。オーブンでの焼き色が均一にならないので
たぶん、オーブンの調整が必要かも......


IMG_5654.jpg

I

名古屋風鶏手羽、牡蠣のガーリックバターソテー、
ガーリックバターライスの生ハム巻き


竹輪の香味挽肉詰め甘辛焼き
筍と豚ロース炒め、挽肉ともやしの餡ソースあえ



発芽玄米+マヨの大葉に鮭と梅とカニかまのせ欲張りおにぎり

野菜とたまごのマヨサラダと甘辛チキン


炊飯ジャーで鶏もも肉を一緒に煮込むシンガポールチキン。
ご飯が鶏の出汁を含んで旨みたっぷり。


チリソース付き。タバスコもあいます。



また手羽(笑)




みかんとキウイのゼラチンよせ

明日の朝から、依頼されているオーガニック食パンをせっせと焼きます。
食パンに使用するメゾンカイザーの販売元、日清製粉特約店の丸勝さんは、
十八日町から卸センターに移転。あそこの陰に、よく、おまわりさんいるので、
気をつけて買いにいかないと。



昨日は別会合で欠席申し訳ございませんでした。
今日、買い物しながら、Kさんの事務所にお支払いです♪

運良ければ、愛犬のneoさんと会えるかな〜♡




チェルシーは私の大好きなキャンディー!!

scotch_assort.jpg     strawberry_mix.jpg

最近のバージョンはコレ。

最高!!!

いちごミルクは軽く卒倒モノ!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8ada.com/index/kanri/mt-tb.cgi/440

コメント(2)

むむ、苺ミックスとは季節限定なのか?
さっそく探してみよう。

たじまさん→季節限定だよ★しかも最近はイオン←事務局長のおうちの近く でしか見かけません!!とってもおいしいよー!!!事務局長のおうちステキでした...うっとり。

コメントする