ジャーン etc...。

| コメント(0) | トラックバック(0)
最強のおじいちゃんっこだった私に、

11月中旬、突然のつらい別れがありました。

人生一番の最強の苦しみ悲しみでした。



けど、いつまでも泣いていられないし、明るく行こう!と。



お葬式も終り、社会復帰。

いつも楽しいことに誘ってくれる仲間とともに、


ジャーン!イケメン議員と。

ほそのさまー!チョーイケメンでした。




数々の飲み会、会合。忙しいくらいが私にはいいらしい。


そして、

ジャーン!ちょんまげガル。

んでもって、





ジャーン!八戸地域デザイン協会役員会
IMG_4706.JPG

新入会員をお迎えしての役員会はにぎやかでした!




ジャーン!まるごと鶏肉様。
二日下味仕込みする丸焼きローストチキン生肉をみるガル





セロリを敷いて調理。


長時間の高温調理。最後の調整時、電話がきて少し焦げたが最高の出来でした。

カァカァ〜!VS ニャーオ!
チキン大好きのガルの天敵はガラス越しのカラス。
身体をふるわせ興奮するのでガルをおさえつけます。







豚煮のトロソース煮と裏まき寿司弁当







ジューシーもものスパイス焼きと焼きリンゴ弁当
おにぎりは雑穀で。



美味しいニンニクで香り高くジューシーに。

スモークチーズごはんのガーリックステーキ弁当






秋に仕込んだ栗の渋皮煮の、チョコマロンノエル

来年は、抹茶と抹茶プリンのノエルとか、紅茶とフルーツノエルとか
レシピ組み立て中。




栗は大人気でした。


ケーキを狙い、相談役にしばかれるガル 笑

そしてガルは、先日の選挙の番組をずっとテレビの前で見ていました。

今後の政局が気になる国民。










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8ada.com/index/kanri/mt-tb.cgi/429

コメントする