夏に負けるな!

| コメント(4) | トラックバック(0)
.........(消え入るように)



残暑お見舞い申し上げ.........というか、

暑さは来月いっぱい続くそうです......

66写真 4.JPG


ワタクシ、iPhone5を待っている状態で、
3GSのバックアップをし待機しております。
3GSは絶不調。






チーズを中心に塩むすび&大葉と豚しゃぶ肉巻き

塩胡椒して薄力粉つけたらころころ焼いて、





しょうゆとみりんで照り焼き

ちょっと出てるごはんの部分にたれがしみて美味しいです。




ごま塩ごはんにオージービーフをオリーブオイルとにんにくで
ステーキ風味の牛肉巻きおにぎり

これ、五戸の馬肉を入手出来たとき等は生のまま食べるの絶品です。
ごはんは冷ましてから巻いてね。





じゃことくるみ煎りのおにぎり
カリカリ梅としそおにぎり等 夏は大葉で包むのが好き


自家製ルーと赤ワインと日本酒でつくる牛すじカレー


バジルチーズベーグル クランベリーベーグル
納品〜

チョコシフォンにチョコソースとクラッシュナッツがけ


あんドーナツ



焦がしにんにくベースのたれにつけた大好物の手羽先さん


自家製トマトを添えて

今年は会社の後ろにゴーヤを育てたら、

大豊作で食べるのが間に合わないくらいです(笑)

まいにちせっせとゴーヤをひとりで食べてます。





お盆中の友達の結婚パーティー in リストランテSawauchi
奥のチョコのやつ卒倒ものだった〜!






先週、高校時代の先生と女子会 in YUI


JC仲良し女3人組ランチ
in ほこるや さん 
なんか、食べてばっかなブログだね..........




来月発売のこのアルバム

チェリストの柏木さんのニューアルバム。
とても楽しみにしております♪


葉加瀬コンサートのバンマスの彼。
今年は八戸にコンサート来ません。青森を申し込みましたが、お席はどうかな〜
数年前の青森の際も、最前列中央席でした。





早く夏おわんねーかなー  by ガル






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8ada.com/index/kanri/mt-tb.cgi/420

コメント(4)

もうっ(☆.☆)!
ほんと料理好き&料理上手!! 料理研究家になったほ
ういいよと主人と話していたんだよ〜☆
うちの兄貴の嫁になってほしい(∀`)

おひめの家に泊まった時の朝ご飯たまらなくしびれた
のを思い出す!!!!!!!
肉巻きおにぎりのつくりかたおせぇて〜ლ(°∀°)ドー
ナツ出来たら呼んで!!いつでもとりにいく!


めぽこちゃん>

料理は大好きだね〜料理ばっかしているのが「ヒメヨの夢」〜ヘドバとダビデ〜w
肉巻きおにぎりいいよ、一気にいろんな食材を食べれるので時短食い(笑)

ლ(°∀°)←この絵文字いいね!

秋になったら知り合いから生栗が来るので、渋皮煮大量に作る予定、
モンブラン作るからლ(°∀°)カモーン!ドーナツ揚げたとき呼ぶねლ(°∀°)

兄貴にいい人カモーンლ(°∀°)!あんな朝ご飯だったらいつでも作るよლ(°∀°)カモーン!

ひーめーよーちゃーん…お腹すいた…これまで見たことないご馳走もたくさんあるのね…
肉巻きはちょっと家でもマネしています。
あれって、タレが命なんだね。でも食をそそるので、ついつい食べ過ぎちゃう。危険危険。
またガルに芸させて!!!
あ、今おたくの委員長さん来ましたよ!!

くいちん>

今度、ふーみん旦那のにぎる絶品お寿司いこうねぇ。私の大好きなふーみんと優しい旦那様の癒し空間ですよ〜☆ちなみにふーみんのお店のロゴは私がやらせていただきました(°∀°)

肉巻きおにぎりは、そう、タレ命!簡単だよ、醤油とみりんの黄金比率!!
今度メールするねん。

うちの委員長、一年中、焦げている.......委員長のお母様はmy叔母と大親友で、叔母宅で委員長母とお茶したこともある不思議なご縁ですw ちなみに委員長が母が事務所にいないので電話をしたら、my叔母の家にいたそうで笑ってましたw 私は委員長大好きでーす!!優しすぎる!

Goshogawaraお疲れさま!!げーこちゃんたちといい思い出出来たねっ♪しかし4次会てw


コメントする