最近は

| コメント(2) | トラックバック(0)

最近は、冠婚葬祭の嵐で、

礼服〜お祝い事の洋服の繰り返しの日々。



明日の結婚式に何を着ていくか決まってません(笑)






合間をみてパンやケーキや料理で遊んでいますが、

パンは一次発酵や二次発酵で60分とか空くときがあるので、

近所を走ろうかな!と、




こちらを購入。驚くほどちょ〜〜やわらかい!!

ほんとは不安定なアレで有名なReeb**のにしようかと思っていたのですが、

とりあえず迷ってる時間はない!とこちらを買ってシューレースを交換してみた。

ん〜 はっきりしたイエローのドットとかのもいいかもね。

今度探してみよう。




とはいっても、Kさんのようにすんごく長い距離は無理なので、

適当に走ってみる。途中で歩く。




もちろん、iPod で

短大時代にず〜〜〜っと聞いていた、大好きな、

最近アルバムまたみつけて聞きまくりの


ORIGINAL LOVE 「RAINBOW RACE」





そしていつも聞いているBest

これ聞きながら走ります。





彼のライブに、一回いったことがあります。

関根勤さんにそっくりだなぁと思った思い出があります。




あしがなが〜くて凄くかっこ良かったです!

特別凄い舞台装置なわけでなく、大人の雰囲気で凄くかっこよいライブで。

これですね、youtubeにあった!






スタバ楽しみだな〜





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8ada.com/index/kanri/mt-tb.cgi/408

コメント(2)

Kさんって俺のことかな?
違ってたらごめんなさいw

誰しもいきなりフルマラソンとか走れるわけもなく、
長い距離を走れるようになる人は地味〜に走り込んでいるからです。
私も3年前はうみねこマラソンの5キロがいっぱいいっぱいでした。

可愛いシューズで頑張ってください
「ランニングアプリ Nike+ GPS」はおすすめです!

Kさんって、ズバリピンポンです!違ってません(^^)
そうかぁ、、Kさんは3年前に5キロ限度だったんですね......やっぱ毎日の積み重ねか........
頑張ってみます。ランニングアプリ、170円のやつかな?やってみます!

この前、実家まで「走る』『歩く』を繰り返し到着、
『やぁ!』と入って行ったら、『あなたはなにやってんの?』と言われ、説明をしているうちに雨が降り、父に車で送ってもらいましたw

コメントする