区切りの4月

| コメント(5) | トラックバック(0)

4月ですね。

新たな区切りってかんじがします。
嬉しい春です。けど今日は強風。はやくぽかぽかならないかな。






ガルは私の言葉がわかります。

この日は、おなかがゆるゆるになり、不調で、病院いってきた日の夜。
おなかをあたためて寝なさいねぇといったら

2IMG_4640.JPG

ハウスに下半身だけ入れて寝る.......
なぜ中に入って寝ないのかが不思議。







こちらはちょっとわるさをした日。

img20080112_t.jpg

エコBAGガル





トナカイガルはこのまま家中をかけまわり

080201_2203~0001.jpg


階段ではしゃぎまわる

080201_2201~0001.jpg


お友達に頼まれたビーズアクセの作業を待つガルに

080221_2201~0001.jpg


完成品のモデルを!
この写メを友達に「これでどうですか?」

080221_2229~0002.jpg

ガル大好きな友達はとてもよろこんでくれました。





夜のおやつをねだるガル

080226_2010~0001.jpg



一緒に寝るガル

080226_2329~0002.jpg






先日、友達が東京のお土産で
私の大好きなメゾンカイザーのハードパンを!!

いや〜、ほんと、涙が出る美味しさです。

250℃のオーブンで3分で焼き戻し状態に。



ピーカンナッツ、チーズ、、、、、、、(美味しくて嗚咽






パンが合いそうなお皿を、カタログギフトからチョイス

可愛いね〜。




先日、ヨーグルト酵母をおこし、食パン。

美味しかった。






自宅用チーズケーキの香りを堪能するガル


依頼されたケーキには、
いちご盛り+ホワイトチョコ(テンパリング)さしまくり




いちごジャムコーティング





今朝、玄関に出たら、暴風でおきに入りの鉢が横転しており焦りましたが、
壊れてなくて安堵しました。





【友達へのお祝い】

結婚と同時に新居を建てたお友達。
モダンな素敵なおうちで夫婦でこだわっているおうち。

友達4人でプレゼントをすることになり、
私が東京でひとめぼれしてたカセットコンロを発注。

iwatani / イワタニ アモルフォ プレミアム


ステンレスの鏡面仕上げで仕上げられた高級感のある本体に、バーナー部分から炎に至るまですべて計算してデザインされているそうで、ほんとかっこいい!!

ということで、私が使っているカセットコンロが10個買える(笑)



最初はルンバにしようと盛り上がったのですが、

強敵価格でペケ。



ルンバ、いいですよね。

事務局長がご使用なさっているという噂も........!羨ましい!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8ada.com/index/kanri/mt-tb.cgi/405

コメント(5)

初コメです。
今週からここに一人ぼっち…しかも今日は21:00までです泣(--〆)。
ホントにホントにホントにホントにおいしそーだねー、お腹すいた。
どうすれば注文できますか?
今度教えてね。

くいちん>

お〜いらっしゃいませ〜!今週から1人体制ですか!今度寄るね〜。
先日のタカチャパパイベントどうでしたか(^^)

今日はなんで残業??郵送日とかかな??この前、あまり話せなかったけど、今度は定例会とかに来てくださってるのかな??

こんなときは、チェルシー!キャンディーいいよ!私なんてキャンディー三昧で「あまり飴食うなw!」と今日も取引先の人に言われましたw 

今度、腹もちの良い、バジルチーズベーグルもっていくね!ほんとは、こだわりの強力粉が発売になってからがいいんだけど、今使ってるそこそこ美味しい粉ver.で。理事長にバジル注文しなきゃ〜!

そのとき、教えるね!今日は頑張ってね〜!

コンロ格好いいですね。
素敵です!

k_nniくん>

でしょ!でしょ!!そうでしょう!そうなんです、現物はもっとやばいですよ。

選りすぐり商品を集めている「通販生活」でも取り扱ってマス。
http://www.cataloghouse.co.jp/kitchen/cooking_tool/1103016.html

あ〜 インテリアやこういうのはこだわるときりがないけど、気になるよね。

女はキッチンが充実しているとご満悦です (*´∀`*)

最近、クルマがヤバイ感じしてきて、キッチンとかコンロとかそれどこじゃないんですがね、私(笑)

火の出かたがヤバイっすね。
格好いいっす。

コメントする