X'masもおわり*1

| コメント(0) | トラックバック(0)
では、Taro Hakaseコンサート@八戸での
最前列から振り向いて後ろをみた風景。


最前列は、足をのばせばステージにくっつく近さ。
会場内には知り合いがたくさん!!2階から手をふってくれたり、
1部終了休憩時間に走って挨拶にきてくれたり。一番前だから見つかるよね(笑)
相変わらずほんとうに素晴らしいコンサートでした。


名曲エトピリカの後半のアレンジはほんっっっっっっっとに素敵だった!
先日のWOWOWに東京でのコンサート生放送3時間の録画をいただたのですが、
何度も何度もエトピリカをみました。やばいです。はやくDVD出ないかな〜



私を妹のようにかわいがってくれるお姉さんのような大好きなお友達は
カリグラフィー作家で、毎年クリスマスに素敵なフレームに素敵な作品を入れて
プレゼントしてくれます!旦那様と届けにきてくださいました!


カリグラフィーとは、ギリシャ語で「美しい書き物」という意味で
アルファベットの書道で、装飾文字で本当にエレガントで溜め息が出ます。
彼女の作品は本当に素敵!!いつも感動します。
血のつながりはないのだけれど、いつもお互いを思いやり、仲良しで、
姉妹のようです。15歳年上のおねーちゃん。




毎年素敵な額に入れてきてくれます。
111写真 5.JPGのサムネール画像のサムネール画像

彼女の作品が年々増えて、

毎年コレクションが増えるのが楽しみ!!お店の店名ロゴをエレガントなものにしたい時、依頼すると素晴らしい文字を描いてくださいます。紅茶店、ケーキ店のメニューとか、アンティーク雑貨店のロゴ等、さらに雰囲気を与えてくれます。


【額装】額縁は青葉にある森川額装さんのものです!森川さんには素敵な額が沢山!
    きさくで楽しい明るい優しいご夫婦!私、大好き!

つづく。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8ada.com/index/kanri/mt-tb.cgi/395

コメントする