相方さんの出発。

| コメント(10) | トラックバック(0)

(写真が綺麗ではありませんが)

昨夜のフェリー埠頭にはすごい数の自家用車や乗客。

まだ帰省ラッシュが続いているようです。

バイクの列に混じってたった一人、相方さんの自転車。

先々月、直前の骨折のため出発が2ヶ月ずれてしまいましたが、

裂き織りのフレームカバーもやっと日の目を見ました。

忘れちゃいけない、復興メッセージ。


と、いうわけで、とうとう出発してしまいました。

22:00八戸発→苫小牧行きのフェリーで1ヶ月の放浪の旅、北海道自転車ツーリング。

人生50年、体力的に最後のチャンスなのと、精神的にも思うところがおありなようで...。


ま、とにかく無事に帰って来てもらえれば。

あとはいない間にPCが壊れない事を祈ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8ada.com/index/kanri/mt-tb.cgi/338

コメント(10)

一ヶ月の放浪とはゼイタクですね。毎日blogに現地の写真をアップしてもらえるのでしょうか?
来週辺りは五稜郭と夜景でしょうかね。その次の週はカニっぽい話題のゆるキャラと遭遇してるのでしょうか?
何れにせよ雪の降る前に戻ってきて欲しいものです。

あらスクール通いが、
戻ってからお世話になりま〜す。
道中気をつけて!!!

すみません、ご迷惑おかけします...。

てか協会の木村のページでもツイートみれますね。
NEWにならないから分からなかった...。

k_nniさま申し訳ないです。戻ったら集中講座やりませう。

いや〜ぁ、ほんと、ものすごいチャレンジ精神で凄いです!!

ほんと、アクティブで強靭な精神力、体力.....
なにもかも尊敬。

サムさんに言ったら「え!明日、来ないのか!」と.....
ガンバレ!!といっていたので、お伝えくださいませ!

応援シテイマス!!m@ruちゃんもお留守番頑張ってくださいね。

はーい、帰ってきたら会社がなくなってた!
なぁんて事のないように?!

himeyoさん、ありがとうございます!相談役には今日の朝に電話します。引き続き応援よろしくお願いいたします!

そんなことあるわけない!です。
さきほど、サムさんへのお電話が相方さんから(^^)お元気そうな声で安心しました!

社長さんが帰ってきたら、皆でおめでとう食事会をしましょう(^^)

さきほどは元気そうなお声を聞き、安心しました(^^)
応援しております!普通じゃ出来ない体験で数々の思い出を作って、帰ってきたらお話してください(^o^)
チャレンジを達成して黒々とやけたたくましい社長さんのお帰りを、お待ちしております。

himeyoさん!応援ありがとうございます!iPhoneのバッテリーはいつも20~30%のあたりでやりくりしているのものですからコメントを知らずにおりました。
ツイートの通り、久々にMacBookで文明の恩恵を授かりコメントを知った次第です。
バッテリーの状態と自分の状態(笑)に余裕があれば旅レポートしていきたいと思います!引き続き応援お願いいたします!

コメントする

'12 December のかれんだー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31